Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
日本女子プロ野球機構
日本女子プロ野球機構
DVD ニューリリース
空色リボン・キャンペーン
空色リボン・キャンペーン
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょー早いのも それはそれで困る
今日は定期通院日 いつもよりちょい遅めで出たが 電車の乗り継ぎが良く いつもと同じ8時過ぎくらいに着く

いったい何時に家出れば正解なんだ・・・?

2時間程度で起きてたのが3時間くらいに延びた なので 夜2〜3回くらい起きてたのが 1〜2回程度になった 珍しく日・月とちょー眠たいdayが訪れた テレビ観ててもウツラウツラしてて 久しぶりに眠りまくった(つっても2〜3時間おきに目覚める) 以前のように 外出して帰ってくると起きてられなくて えらく早く寝ちゃうってのはなくなったみたい

眠たいday以外の日は日常生活を送れているのであれば あとはそれが無くなればいいですよね あとはそこだけですね なんて話になって いつもと同じ処方で診察終了

薬は毎回ちゃんと飲めてますか?って毎回必ず聞かれるけど 症状によって飲めない人もいるのかなぁ? どんよりしちゃうと何にもできないから あるんだろうなぁ 今はだいぶ良くなったんだなぁ>自分

で 診察が終わったのは 8時半過ぎ まだ会計も開いてない ・・・早過ぎです

会計終えて 病院を出て 電車に乗って 関内駅に着いたのは9時半前 まだどこも店開いてねえよ 石丸電気で暖房器下見して ダイソーでそば買って センターグリルで昼飯喰って キムラヤベーカリーで甘食買って と考えていたのに どうしたもんだか

とりあえず 伊勢佐木町を歩いていると 東南アジア系の若い男女が大声出して暴れている 何だアイツらは? 何言ってるか分からんので ニヤニヤと見物していたら警察が集合 誰かが通報したんでしょうな 暴動 あっ!と言う間に収束 ちぇ いい暇つぶしだったのに まあその後しばらく警察との何だかんだをニヤニヤと見物してたので 結局は暇つぶしになったんだけどね

ようやく10時過ぎたので 石丸に行ったら 暖房器具の展示は極少 すぐ見終わっちゃった ちぇー ダイソーに行ったら そばの取り扱いが無くなってる 無いものは買えん! ちぇー センターグリルに行ったら 開店前 10時半だもの当たり前 ちぇー キムラヤで甘食買えたのが唯一の救いでした

そんなこんなで 何だか徒労に終わった感が強く残って ガックリと肩を落として帰宅 家着いたの12時半っすよ こんなに早く帰ってきたの初めて 思わず洗濯しちゃいました

洗濯終わってシロとチビとコロコロ遊んでたら 2匹とも眠っちゃったので ついでにボクも昼寝 何だかイマイチどころか イマサン・ヨン?な1日でしたよ

あんまり早々と進むのも 考えものですな
posted by: ௧ʒᘂ金本舗 | わりと長引いてるうつ病の話 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック