Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
日本女子プロ野球機構
日本女子プロ野球機構
DVD ニューリリース
空色リボン・キャンペーン
空色リボン・キャンペーン
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
定期通院日〜
今日もまた 2週に一度の定期通院日

地震が多くてみんなふらふらになってるけど大丈夫?とか聞かれました 皆さんかなーりヤられちゃってるようで たしかにボクも ん?地震か? と思い電灯の紐を見ると揺れていないので気のせいか となることが多々ありますね

そんな中で 寝る前に飲むワイパックス 1錠飲むと眠れ過ぎちゃう(≒チビッコに起こされても起きれない)ことが多いので 半分に割って飲んでもいいもんなんですか? と尋ねると とりあえず1錠飲んでグッスリ眠ってほしいんだよね と

まあ確かにおっしゃる通りですな うん なるべくそうします はい

で 先々週から パキシルを半錠×2回/日 と摂取方法を変えたのですが また瞬間的な眩暈(?)が復活 視線を動かしたときに一瞬だけ ザッ!と脳が回る感覚というか 何かがリセットされるような感覚が復活

2錠から1錠に減薬した時も 最初の2週間はそんな感覚が頻発してたけど 次の2週間はほとんどなくなったので 今回も同じように慣れることを期待して 同様の摂取方法で変わらず

ただ この2週間は 死んだ猫たちのことをやたらと思い出してしまい かなり涙ボロボロでしたね 増設した猫トイレを片付けながらボロボロ 残った猫が押し入れに上がりたいと訴えるので 押し入れを片付けながらボロボロ 上がる足場を組み立てながらボロボロ 買い物帰りに桜を見上げて 雪もそうだったけど桜も見せてやりたかったーなんて考えてたらボロボロ

もうボロボロでしたよ 涙腺 花粉症も手伝って 鼻水の量もハンパなかったっす

せめて 花粉症の季節だけでも早く過ぎ去ってちょうだい ティッシュの使用量もハンパねえっす


posted by: ௧ʒᘂ金本舗 | わりと長引いてるうつ病の話 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック