Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
日本女子プロ野球機構
日本女子プロ野球機構
DVD ニューリリース
空色リボン・キャンペーン
空色リボン・キャンペーン
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
SONY SS-AL3
SONY SS-AL3

ヤフオクで台付きで落札 安かった

オーディオ専門誌ではなかなか評判が良かったが
世間的にはあまり評判の芳しくないこの機種
外見の良さに惚れて気にはなってたけど ソニーだからなぁ・・・
という理由だけで試聴すらしたことありません

一説によると 穏やかな音が出る とのことなので
ボクが聴くメタリカなどの激しい音楽とかだと かなり専門外らしい

まあ物は試しで 到着したのを早速試聴してみると
まあ見事なまでに ロックに合わねえ合わねえ
メタリカにも モーターヘッドにも AC/DCにも アギレラちゃんにすら
エンヤとか 女子十二何とかとか アコースティックの穏やかな曲になら
きっと合うんでしょうな

てことで 寝室でテクニクスのアンプに繋いで FM聴いてます
posted by: ௧ʒᘂ金本舗 | オデオの話 | 01:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - |
これ名器と言われたKENWOOD LSF-777と
どっこいどっこいの低能率ですから
アンプをかなり選びますよ
この類はBEHRINGER A500あたりで鳴らすといいですよ
メーターを5目盛り目を振り切る位のパワーをどっかんとぶち込んで大音量で鳴らすといいです
こじんまり鳴らすとヘッポコです
| 9 | 2013/01/28 6:59 PM |
おとなしめな曲って言われてもですなぁ・・・
持ってるCD全てがおとなしくないからなぁ・・・
うーんうーん 思いつかないぃ・・・
| お | 2006/05/18 12:37 PM |
たまにはおとなしめの曲もぃぃとおもいますよ〜
癒されます(○´ェ`○)
| | 2006/05/18 11:59 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック