Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
日本女子プロ野球機構
日本女子プロ野球機構
DVD ニューリリース
空色リボン・キャンペーン
空色リボン・キャンペーン
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
目の前で言ってみろ
ご遺族の方々の前で同じことを言ってみろ 殴られない距離のところでもっともらしく騙ってんじゃねえよ と思うことが近頃多々あるので

こないだの選挙で長野県知事に選ばれた 村井仁
先日 長野県を含む日本各地を襲った大雨による水害の際に 『この水害は天の戒めだ』 と語ったそうだがそれを 生き埋めになって亡くなられた方 濁流にのみ込まれて亡くなられた方 のご遺族の目の前で言ってみろ どんな悪いことをすれば水害で命を落とされるのか ご遺族の方々に説明してやれよ
他人事だとしか認識していないからこそ 軽口を叩けるんだろうがよ 人としての底が知れるね

在日ロシア大使館&ロシアという国
水揚げしたカニをかっぱらおうとしたかどうか知らんが 漁船脅した挙句に逃げられそうになったからって丸腰の無抵抗の日本人を撃ち殺しておいて 『原因は密漁を見逃していた日本にある』だ? それが 丸腰で無抵抗だった一介の民間人を後ろから撃ち殺した言い訳なのか? 国際法廷の場でもそれを言えるのか? お前らに殺された盛田さんのご遺族の前でも 同じセリフを言えるのか?
そもそも 戦時中のどさくさに紛れて アメリカに日本を取られちゃ敵わんという理由だけで 日露不可侵条約を一方的に破棄して日本に攻め入ってきて 勝手に領土を占領して日本人を抑留して 未だに不法占拠した領土を返していないお前らがやってることは 竹島を不法占拠している韓国と何ら変わりはないんだよ
posted by: ௧ʒᘂ金本舗 | つくづくな話 | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - |
亡くなられた方 家や土地を奪われた方は 天に戒められるほど何をしたと思ってるんでしょうかね?  このズルッパゲは
不謹慎というよりも常日頃から 自分以外を虫けら程度にしか考えていない っていう心の表れなんでしょうね
| お | 2006/08/18 5:14 PM |
「戒め」
確か被災地の現場で発言していましたよ。
テレビ見ていて自分もひっかかりました、戒めだなんて。
あとですね、「長野県はなくなってもいい」と
言ってました…。
| すいか | 2006/08/18 4:17 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック